頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     公式サイト
     たのしかったでーす。まだ暑さが残ってるうちに見られてよかった。

     以下、内容に触れます。

     

    more

     なんでカズマが主人公じゃないのかなーと考えたら、そうしないと一族の内輪話になってしまうからか。
     ということで、ものすごい大家族のお話でした。「あんたならできるよ」の言葉をささえにがんばった大人たちが本気出すとすごいんだぜ、って部分は好きなんだけど、最後のシメが主人公のスーパー数学能力というのが、ちょっとなあ。おしいなあ。まあポイントはギリギリまであきらめないってとこだとは思うんですが。
     あと、萌えというか、時かけのようなきゅんきゅん(笑)する感じは今ひとつ。ケンジとナツキの関係はオマケっぽい。全体には子供向けなのかな。正直なところ、ターゲットがよくわからないんだけど。大ばあちゃんの遺書は非常に泣けますが、そのぶんケンジの家族関係の描かれなさが気になってしまうし。意図的に外しているのかな?
     と、やっぱりすごくうまいなーと思うぶん、気になってしまったこと、いくつかでした。あ、カズマは男の子らしいとわかっても萌えなかった。ショタにはアンテナが反応しないようです。いや、年のせいかにゃー?
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.