頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     公式サイト(むっちゃ重い)。
     前作の勢いを継いでおもしろかったです。スタッフロールのときにかかるゴスペルのような歌が切なかった。お話はハリーの決意も新たに、まだまだ動いてる感じで、次作は2部仕立て。たのしみです。

     以下吹き替えについて余談。
     

    more

     スラグホーン先生の声が森功至さんで、ぜんぜん気付かなかったので名前見てびっくりした。出演されてることがじゃなくて、気がつかなかった自分にびっくり。声が変わったのか役に合わせたのかわからないけど、とにかくご健在なのはうれしい。
     あと、リドルの声がまんまルルーシュで笑ってしまった。いやー魔を含んだ芝居がハマるなあ。
     

    Comment

     

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NAME: | 2009.09.19(土) 00:35 | | [Edit]

     

    連絡済み。

    NAME:いむやん | 2009.09.19(土) 12:24 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.