頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     公式サイトへ飛んだら予告ムービーが見られますが、そのまんまな中身でした。「あの石板がスミソニアンに行ったらステキやん?」で作られた感じ。で、もったいぶらずにがちゃがちゃ動いてくれる。騒々しくたのしい。ポジティブ・アメリカ万歳! なコメディ映画。
     以下、ネタバレってほどじゃないけど念のため追記で。
     

    more

     やっぱりシナリオがうまいです。主人公の抱える事情や悩みもいちおう押さえてはあるけど必要最低限で、主役はミュージアムとその展示物さんたちというところ。おかげでキャラは相当多いけど混乱もないし。敵になる歴史の英雄たちのムダな能弁っぷりがおかしい。俗っぽくて。ヒロインも気っ風がよくてかっこいい。ついでに吹き替えの声も非常によかったです。
     おもしろかったけど、あの終わり方だとさすがに次はないよね?
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.