頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    結果。
     検査受けた結果が出たー。きっぱり出るもんやねえ。スギとヒノキオンリー。ハウスダストやダニは平気なんだ。つまり片付けしててホコリまみれのときにくしゃみが出るのは、花粉が混ざってる? 非特異的IgEが28というのはかなり低めなので、基本的には過敏じゃないってことみたい。ペニシリンでブツブツ出てるときに調べたら高いのかも。わざわざ飲んで確かめたりしないけどさ。項目にガ(蛾)が入ってるのは、ウチのほう茶どころで、茶畑にたかるガのアレルギーの人けっこういるそうなので、オプションでチェックしてもらったのです。なんもなかったけど。
     スギはかなりきびしい。熱っぽくて胃まで気持ち悪くなるのも納得。来年から、ムズッときたらマスクつけます。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.