頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ここはアスベル休めようと思ったんだけど、ドラゴンはやっぱりグラフカリバーでないとね。フィンを出し忘れて会話見逃したんだけど、まあいいか。

     メンツはまっすぐ山荘目指すのが、リーフ、ロナン、カリン、アスベル、ダグダ、カリオン。南のメティオとアーマーはリフィスとシヴァ。南組はドラゴンの攻撃範囲に入らないように気をつける。
     山荘の4体はセルフィナの支援を受ける位置で、アルバを砦、南西にケイン、その西隣にロベルトとか。カリンがきずぐすりを届けるのでそれを配分して敵の到着にそなえる。
     ドラゴンは極力アスベルで引き受けるので、行けるだけ行った先の山の上にリーフの支援を受けるように配置。攻撃範囲に入らないのが山荘に向かうので、それが1体ならロベルトでなんとか倒せる。ドラゴンが片付けば他はザコ。ダグダを山や森に置いてカベにしてカリオンやレンスターの新人くんたちを戦わせる。
     南組はリフィスがメティオ受けまくって打ち切らせる間、シヴァのレイピアでアーマーを片付ける。ウインドやら、盗めるものは盗んで、カリンで捕縛して解放。
     カリオンとセルフィナで話してエリートの剣ゲット、順次離脱して終了。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.