頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     メンバー選択やら疲労やらきました。ああ預かり所があるシアワセ……。

     メンツ:リーフ、フィン、オーシン、ハルヴァン、ロナン、ナンナ、ヒックス、シヴァ
     アイテム:ボス捕縛用にゆうしゃのやり、ゆうしゃのおの。おのは出番なかったけども。
           カリオン用てつの剣とてやり、書をセットにしてハルヴァンに持たせる。

     ボス捕縛係がフィンで、まっすぐそっちへ向かう。先行する形でオーシンにプージ持たせてザコを露払い。オーシンに支援できるように、リーフをかついだナンナをあとにつけていく。ザコ敵で新兵たちの経験値稼ぎでもいいんだけど、攻撃食らってあちこちで毒になるのもめんどいので。増援は普通のてつのおの持ってるからそっちで稼ごう……と思ったら、ボス捕縛すると出てこないんですな。むむ。
     マーティ説得はハンマー購入後。武器屋をふさいでいる山賊をロナンの弓とカリオンで倒すと、マーティが買い物に行くのでそこをハルヴァンで話しかける。他のメンツは適当に民家まわり。毒食らったらきずぐすりで回復だけ。
     ボスは捕縛しないとならないので、オーシンのておの、リーフのひかりの剣で削ってフィンが勇者のやりでトドメ。アイテムをいただいて制圧。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.