頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ここ2、3日は花粉がきっついですねえ。洗濯物は部屋干しにするかー。眼科行ったら混んでたので、これも花粉の影響かも。
     トラ7はメモ止まってますが、6章様子見してリセットしたところ。用心棒のセンセイをどうしようか考え中。マスターソードは別にいらんかなあ。
     腰がアレなんで先延ばしにしていた確定申告も、ようやく領収書整理に手をつけたところです。今年は同居者が減ったので医療費はまず控除ラインにいかんだろうと踏んで、計算はしないことに。
     んで整理作業しがてらトライアングルを最初から流し見してみてるんですが、堺さん(シマノって言え)の芝居が異様に意味ありげで笑っちゃいますな。あんまりあっけなく死んじゃったんで逆になんか隠し球があるかもと思うんだけど、ないかな。以下、追記で最終回予想をちょこっと。
     

    more

     野球カードが中畑のっていうのは、犯人しか知り得ない情報なのかも(ポポスの子役が拾ったのは背番号8の原)。てことでマルさんが、犯人かその関係者か。
     まあ犯人が誰かより、主人公の正体のほうが本ネタなんでは。別荘の火事で死んだのは弟のリョウジの方で、放火犯に心当たりのあった兄が弟になりすましてるってとこでしょうか。両親と弟を殺されてるぐらいのほうが、昔の事件に執着するのに説得力があるし。妹だけはそれを知っている。子供のころの手紙、そりゃ捨てられんよね、形見なんだから。あ、黒木パパと葛城パパはなりすましを見抜いている組。アキモトも葛城パパから聞いてそう。それで同窓会でリョウジをガン見していたとかとかとか。
     来週最終回ですなあ。マルさん好きなんで犯人じゃないといいなあ。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.