頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ボスをマーティで捕らえようとしたら2回攻撃食らって死亡、リセット。まあ、おとり役を気にしないでいたら、やたら殺しまくってしまったからやり直しもいいやと。マーティ2回移動力上がったし。
     なるべくリーフをおとりにして海賊の相手。ロナンの家はフィン全速で訪ねる。体格の関係で手が足りなくて、迷ったらきずぐすり持ってるヤツの捕縛を優先。それでもやっぱり、お前ら殺しすぎるよ……。
     スピードリングもリーフにまわす。主人公だから。
     ボスだけになったらロナンでショートボウ撃ち続ける。こわれて回数が--になってもちゃんと撃つ。矢は無尽蔵みたいです。こわれたらしょんぼりファンファーレが鳴るものだと思ってたのに、なかったので数ターン気付かなかったぜい。撃ったあとダグダに担がせ、ハルヴァンにリレーして1マスずれたトコにおろす→ターンエンド→ロナン移動して撃ってダグダに担がせ……を延々レベル20まで。対魔法戦用にと魔力アップ期待したけど6にしかならんかったわい。どうなるやら。
     ボス戦は、捕縛すべくやっさもっさしていたんだけど、きずぐすり使われて全回復しちゃったのを、削り急いではがねの斧使ったダグダが必殺で倒しちゃった。うみゅー。てつにしておくべきだった。しかしリセットするほどでもないので、新品かそれに近い得物を各自に持たせて、余った武器は売却。あ、間接武器は保管。きずぐり補充して制圧。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.