頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     使用ユニットを絞り込む。今回は女性ユニットに経験値を与えないことにしてみる。題して「女はすっこんでろ」プレイ。
     ……と、決めたはいいが、これだと終盤であの杖使えないわあ。まあいいや、そこは例外ってことにしよう。そこまでいく前に詰むことも十分ありうる。

     そういうことで始めました。エーヴェル、タニアの装備は適当に分配。会話は普通にさせる。支援もできるだけ活用。普通に必殺がよく出る印象。いやあトラ7の捕縛はラクでいいな。HP1とか赤十字出させてか気にしないでいいんだもん。というわりには反撃で倒しちゃったりがけっこうある。あーリーフをおとりにしていくとよかったのか、というのは次の章やってて思いました。ボスは捕縛して解放。捕まえたまんまだと身代金がもらえたり……しない。それはベルサガ。
     オーシンとハルヴァンが家で斧もらって、ライブリングはリーフに。
     ショート武器を1個ずつ残して売却してきずぐすりを買って制圧。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.