頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     街、金のしおり出たよー。
     データ消えにやる気くじかれて、結局ネットでバッドエンドリストチェックしながら。せがたさん版は通しナンバー表示されるだけで、ゲーム内でリスト化されないのできっついわあ。発売当時のプレイヤーならメモ作って網羅したんでしょうかね。バッド回避のための選択肢探しとか、探る感じは好きだけど、手間と時間がかかるってことでもあって、やっぱだるいですね。その分自力で極めた人には愛着もわくでしょう。内容も濃いなーとは思う。サウンドノベルシリーズのひとつだけど、弟切草やかまいたちとは何か毛色が違う、その元祖っぽいというか。やっぱ実写だとキャラ多くできるからね。群集劇カラーか。
     ということで次はよつや、じゃなくて428ですよ。来月になっちゃうけど。

     そーいえば、夏に修理出した作業マシン、またいきなり再起動する現象が起き始めました。半年しか経ってねーよ! 茶の間近くに置くようになってすっかりメインマシンになっているので困る。ネット検索で調べてみたけど、コンデンサとかの電源系統が弱い機種なのかもなあ。新品でないのは事実だけどね。

     PCサングラスは、やっぱりないほうがいいみたいです。疲労も見え方も全然違うわー。偏光サングラスだとまた別なのかな。しかし試そうって気もならんなあ。次買うならまたメガネだしね。コーティング部分がまた剥がれてきてんの。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.