頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付きレイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
    (2008/11/27)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る

     メインの153問クリアしましたー。あとはミニカーとひみつモード。
     お話は優しくて美しかったです。3部作の締めくくりでレイトン先生と因縁深い人たちがわらわら入り乱れるせいか、ヒキが強い感じでつい急いで進めちゃったような。……と思ったけど、そういえば前作までは身内3人で1つのソフトを回してプレイしていたんでした。区切りのいいトコまで進んだら他に回すという。そりゃ急ぎようもなかったわけですが。
     自分的に難しかったのは脱出パズル系(やっぱり)と、板切って正方形にするヤツと90°回転の箱。どっちも発展問題の方が難で。ただ、今回スペシャルヒントがかなり親切なのでサスペンドで何日も放置ってことはなかったです。ミニカーコースの方が悩みます。でもこれは好きなのでいいや。やっぱり楽しいですレイトン。

     余談ですが、目のしょぼつきは裸眼でプレイするとかなり回避できることに気が付きました。やー、メガネかけてプレイしていて、ふとテレビとかに視線を移すと多重にぶれる上にぼけぼけでさ。疲れるし。そういやよく年配の人が近く見るときメガネ外してたよねー……。あたくしもそちらの仲間入りなんですねえ。まあまだまだ見えるだけありがたいわな。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.