頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     だらだらと羅列。
     おいしいお蕎麦を食べにチャリで出かけたりしてます。往復20㌔超とか。たまたま由緒ある祭の日でごった返していたりとか。三たてがウリのお店のくるみせいろ超うまー。

     ハロウィン合わせのブツがあってちょっと気を張ってたら、納品すんで気が抜けた。もーちょい軽いフットワークでやれたらなあと思う。デジタルはやっぱ気軽には描けないね。とほほ。

     気分転換にちまちまワンダやってます。ピンポイントにしか覚えてないのでよく道に迷う。倒し方も思い出すまで時間かかる。コントローラ操作を手が覚えていなくてよくジャンプを失敗する、方向変えるつもりで装備アイテムを切り替えてしまう。いま14体目まできたけど、突進体当たりタイプでいちばん苦手だなー。

     だいぶ前に二十世紀少年見たけど感想はー。映画より原作読んだ方がいいのじゃないかと、未読だけど思った。浦沢さんは映画的演出が天才的にうまいので。
     テレビの方も最近はあんまり見てないです。ケータイ捜査官がいちばん楽しみ。キバは親世代の男女関係がどーにも生々しくてしんどい。七瀬はヒロインがよい感じ。流星の絆は録ってるけどまだ見てないや。アニメはダブルオーとキャシャーンくらいかな。たまにマイメロディ見てげらげら笑ったり。

     気がついたらDSライトがDSiにクラスチェンジしていました。もじぴったん専用機なのにもったいねえ。カメラの縦横比は好きだけど、いろんな機能が、別に、なくても……いい気がします。ケータイもDSも持ってない人にはいいかもしれない。でも今日日そんな人はあんまりいない気がする。

     烽火は絶賛放置中。別にやめたいとかの気持ちはないんだけど、始めた時とは事情とか気分とかが変わっちゃったので方針替えするか、でもじゃあ今後も続けていくための形ってどういうのがいいのか、まとまらない。というわけでまだ当分放置の見通し。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.