頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     昼間外出時にマスク装備しました。蛇腹構造で鼻にかぶさるところにハリガネ(多分)が入っててフィットするように形が変えられるタイプで、アゴの方もすっぽり隠れるヤツ。
     夕食後まで鼻むずむずしてたけど、夜遅くなってきたらだいぶ楽に。全体に昨日よりずいぶんマシになった。
     でもマスクの恩恵なのかカラダが慣れたのかよくわからない。カラダの症状って個人差があるから比較実験できないもんねー。

     とりあえず、伊藤園の甜茶とシソエキス入りウーロン茶ドリンクは、なんか効いてる気がします。
     
     

    Comment

     

    ビギナー

    私は超立体マスクのビギナーです。
    あれってなんか暴走族思い出すんだけど(笑)
    電車でもあちこちにマスクの人がいて、つけてるのが気にならなくなったのがいいよね~

    NAME:ゆうほ | 2005.04.10(日) 23:09 | URL | [Edit]

     

    たったひとつの命を捨てて

     うちではキャシャーンと呼ばれてます(笑)<立体マスク
     しかし自分が着けるようになると、着けてない人もも存外多いなって気になるのが不思議。

    NAME:いむやん | 2005.04.10(日) 23:45 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.