頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     以前のモニタと、先代の作業ぱそをリサイクルに出すべく、フォーマットする気満々でつないでみたら、あはは、こんな壁紙だったんだー、すっかり存在忘れてたとパチリ。つたないけど色味と雰囲気が気に入ってます。もうこんな塗りできないなあ。線がもう引けないし。
    ぼけてるのはぼかしフィルタ使った画像だから。
     なお、やっさもっさした結果、物理的にHDD壊すしかないと判明しました。つなぐ必要はなかったのね。まあいいや。日記のネタできたし。

     そうそう、エアコンのフィルタ掃除しました。ホコリびっしり。何が腹が立つって、暑くなる前にやっておかない自分にですよ。去年も掃除したんだからわかってるハズなのに。ま、やるだけマシよ。おかげで冷えが違います。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.