頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     作業ぱそ子。昼過ぎても安定しない日が増えてきたので、やっぱ修理出すことにしました。1週間くらいかかるかな?
     サポセンのお姉さんの指示で電源リセット(電源プラグを抜いてスイッチを4、5回押すんですと。そんな手があったのか)して何度も起動してみたり、旧モニタに付け替えてみたり、汗だくでいろいろやらされました。電話とぱそ子、距離あるし。
     こっちは最初から修理依頼のつもりで電話したんだけど、先方は異常について白紙の状態だから、最低限の動作チェックやってもらわんと~ってことなんでしょう。もう最初のロゴマークも表示されないのでBIOS画面にできなくてね。それでようやく「当社で修理ということになりますね」と。
     ああ、ひょっとして「リカバリしたけど直らなかったです」って言えば早かったのかしら。
     ともあれ、本日回収されていきました。キレイに直るといいなあ。いや直らんと困るんだが。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.