頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     してました。
    080708_1858~01
     伯母が亡くなったのですが、91歳の大往生ってことで式は妙に明るかったです。むしろ祝い。食事は精進料理じゃなかったし。いやー、やっぱ富山はサカナ美味いよ。水もコメも美味いよ。寿司ほんとーに美味いよ。食い過ぎたよ。
     高校出てン十年離れちゃった土地だけど、名字変わっても昔と変わらず迎え入れてくれる場所があるのはありがたいね。まあ行くたびなつかしい顔がじわじわ減ってしまって、寂しさも感じるけれど。
     

    more

    080707_1551~01
     余談ですが。
     みどりの窓口で普通に往復きっぷ買おうとしたら、北陸フリーきっぷを勧められました。富山金沢間を縦横に移動するなら超お得。まあ富山で降りる私には、ちょいと安いくらいかな。でもお得なのはうれしい。
     「なら北陸フリーきっぷがお得ですよ!」と即座に勧めてくれた窓口の兄ちゃんありがとう。鉄ちゃんなのかな。有能なオタクってすばらしいね。いや単に仕事上の知識かもしれないけどさ。
     

    Comment

     

    (-人-)

    私も北海道で切符買ったとき、安い企画きっぷを紹介されて窓口のおにいさんアリガトー!でしたw
    しかし、会社の同僚は私と同じ所に行くのに高いルートを買わされて、帰ってきてからクレームつけてたことがある…窓口のスキルレベルですごい対応が違うよね~

    …つか、そのカップ欲しいです(笑)

    NAME:ゆうぽ | 2008.07.12(土) 01:29 | URL | [Edit]

     

     あーやっぱ人によるのか~。
     このカップは上越新幹線の車販コーヒーのです。そっか、Suicaだからローカルなのね。

    NAME:いむやん | 2008.07.12(土) 20:49 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.