頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     気がつきゃ定点観測になっている。まあ他にネタもありませんしー。
     スタンバイモードで一晩おいても、落ちやすさに差はなかったようで。今朝は普通に電源落としたのから起動したら、数回の落ちはあったものの自力の再起動で、現在普通に稼働中。暑いから?(エンジン温まらないと落ちるってな印象なので)
     そいでやっぱり修理出しに二の足踏んでるところ。
     もう突然息絶えるまで使い倒してやろうと思います。

     あ、りか王子にバトン渡されましたー。
     なんでも3日以上かもしておくとカインを描いていいらしいので、しばらく放置させていただきますゼ。
     
     

    Comment

     

    ギョエエエ(歓喜)

    こっそり回したバトンに気付いて貰えてよかったわの後がなぁんてステキな展開に!!!(笑)
    いひひひ(ウカレ)
    ゼヒ、ゼヒともかもして頂きたく!!(笑。勧めちゃアカンやろ…)
    そういや定点観測、ちょっと毎度楽しみにしておるです。大往生待ち?(うぉい!)

    NAME:王子 | 2008.07.06(日) 01:08 | URL | [Edit]

     

    かもし中

    バトンは楽しいので見てるよー。
    まさか自分に振られるとは思ってなかったけど(笑)
    先になりそうだけど、がんばって牛さん描くね。

    ぱそ子はねえ、最初の落ちまくり以外はむしろ以前より静かで使いやすいんだもん。ホコリ取ったから。
    いっそ全く動かないぐらいになればあっさり捨てられるのに、と。

    NAME:いむやん | 2008.07.06(日) 09:17 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.