頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     スタジオパークの出演者トークをようつべで手当たり次第に見ております。
     徒然亭弟子さんたちのはっちゃけぶりにくらべて師匠・渡瀬さんのえらい淡白なこと。噺家役として、自分の落語の出来に満足しておられんような。視聴者には十分萌えキャラなんだけどな。
     公式のインタビューで、役者の芝居と落語のハチャハチャの違いとか指摘しておられて、それ読んで先日の逝去→若狭の妄想のころがりにくさや葬式のお笑いを思い出し、朝ドラで落語取り込むことの難しさに気がついたり。
     タイガー&ドラゴンぐらいぶっとんでると落語も親和性あるんだろうけどな。ていうかクドカンの感性が落語的なんだべな。
     ところでちりとて、世間では徒然亭の兄さんたち人気で盛り上がってるようなのですが(いや、無論お話もおもろい)自分的にはやはり師匠一番、次が若狭。男弟子では屈折タイプの四草。若狭の愛嬌がとてもいいです。師匠の「かわいいてしょーがないんですわ」に愛情がにじんでいて泣けます。
     制作の方は昨日クランクアップだそうで。残りもたのしみじゃわ。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.