頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     出不精が久しぶりに原宿まで出かけました。目当てはスヌーピータウン。大して買い物するわけではないんだけど、ウッドストック柄の傘が雨漏りするようになったんで。……のはずだったのに買ってないや。あれ?(笑) このショップ、来年早々には全店撤退だそうな。リニュかなと思ったけど、通販がかなり浸透してる時代だからリアルな店は苦しいかも。
     ところでその日は新宿から歩いていったんですよ。お散歩にはよい日和でござった。

     ペインタ・エッセ4は、画面とかSAIっぽい印象。ブラシのカスタマイズはかなりむずかしいっぽい。6はやっぱりよかったよ。自分の脳が6の水彩に特化されてしまったせいかもしれんけど。
     エッセのデジ水彩は水ブラシがないのがつらい。どうしてないの?

     携帯、ついに機種変しました。バッテリーがもう限界だったので。どうせそんなに登録数多くないからと、アドレス帳のデータコピーを断っちゃったら、思いのほかデータ手入力がタイヘンでした。どあほう。

     そしてDQ4はじめました。ちんたらー。テキストスクロールから画面が見づらいのはしんどいな。あと、画面回転前提で作ってある街。家の扉はどこやねん。ちまちま進めて、アリーナ動かしたとこです。最初のいけにえイベントで2連敗してリセット。

     そんなわけでラクガキできてません。ごめんなさーい。
     
     

    Comment

     

    というワケで

     携帯メアドを交換したことのあるみなさま。
     どあほうなわたくしの携帯にメールください(笑)
     アドレスは変わってないです。
     あ、できれば本文に携帯番号も入れてください(爆)

     どうぞよしなに~。

    NAME:いむやん | 2007.11.26(月) 17:26 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.