頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     普通に引きがあって飽きずに観られました。良くも悪くもオタク向けの極だなあという感じ。作画の味は昔の方が好きだけど。
     TVで放映当時に一応見ていたって程度で、ファンという立ち位置じゃないんですが、シンちゃんの容赦ないレイプされっぷりはさすがやなあと思う。にょきにょきと屹立する新東京の建造物なんか、父性的モチーフをこれでもかと投入して強化してるようにしか見えません。そりゃホモにもなるよ。(えー)
     序は単なるリメイクに見えたんだけど、旧作とは全然違う展開になるそうで。旧作後半は惰性で見ていたクチなので、違いもわかるかどうかですが、一応完結までは見届けるつもりです。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.