頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     DSゼルダの釣りにも(楽しいけど)飽きてきたので、ひさびさにレイトン教授を差して週刊ナゾ通信をダウンロード。12問ほど貯まってました。
     昼飯のついでにちょこっと遊んだんだけど、問題はともかく、タッチペンの文字認識が最悪。以前プレイしていたときもイラついたけど、悪化してる? タッチ自体をなかなか認識しないし、認識しても違う文字と判別され、1文字ずつ書き直しとかできないので4文字中3文字が正しくても全部書き直し。あーもう、どーして「は」を「く」と認識するかなっ! うああせめてゼルダのように消しゴムがあればっ!
     ゼルダも腕が疲れるからってレイトンにしたのに、かえって疲労しちゃったよ。うもー。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.