頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     知らずに出かけてました。
     秩父の長瀞まで、天然氷がウリのかき氷を食べに行ったのです。うふー。
     黒みつ味って食べたことがなかったのでそれを。コーヒーに見えるかも? でも黒みつ。
    てんこもり氷♪

     いっやーもう、こんなかき氷初めて。おいしー。
     黒みつも天然氷もほかを知らないので、うまいのがどっちのせいなのかわからん。
     とにかく氷がやわらかい。口に入れるとさらっととけるのに、器の氷はなかなかとけないふしぎ。黒みつ味も薄まる気配なし。お好みで、と練乳もつけてくれてるのですが、ぜんぜんいらない。
     そしてアタマにキーンと来ないよ! 何これ、なんなのー?(氷だよ!)とかうまうまとかわめいているうちに完食。すごいてんこ盛りだったんだけど。

     帰宅してざっとブログなど検索してみたら、順番待ち1時間はザラとか。えーそんなに多かったかなと思ったけど土日だとそうなるみたいですね。今日は午後1時半ころで、入口で5分くらい待ったかなという程度。まあ梅雨明け初日なのでこれからが本格シーズンてのもありましょうが。

     ただ、車で直接行くと、そこの駐車場の空き待ちでけっこう待たされるようです。そう広くないのであっという間に満車、1台出ては1台入る、のペース。そんな車の列を横目で見ながら追い抜いて入っていく徒歩組はちょっと得した気分♪
     最寄り駅からは目と鼻の先なので電車利用がおすすめですよ。だいたい世の中車多すぎよね!(余談)
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.