頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     自分で名付けるのか義経。そういうもんなのか、それだけ切羽詰まっていたのか。
     なんかあんまり印象に残ってないのはスパイダやりながら見てたからか<するなや。

     仮面ライダー響鬼にセラムンのまもちゃんがイブキ役でレギュラー出演。バイク免許持ってるっぽい。限定解除かな? 主役のヒビキがバイクに乗らないのでイブキの方が正統な感じ。若いし。(ヒビキはオヤジなんです)

     ここんとこ止まってた月姫、シエルルートをコンプ。アルクルートよりこっちの方が好きだし、シエルルートにしてもグッドエンドよりトゥルーエンドの方が好きだな。アルクェイドが嫌いなわけではないんだけど、無邪気と物知りの部分がちぐはぐでどうも。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.