頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     寿がきやの新作ラーメンフォーク。旧バージョンがなつかしい。でも箸のほうが好きじゃったよ。新しいのも使い良さそうには見えない。割り箸全廃目指すってマジ? まあ近場に店ないけどさあ。

     DSゼルダ、ちみちみ進めて幽霊船クリアしたとこです。タッチペン操作はやっぱ疲れますがたのしい。ラインバックいいキャラだ。
     
     

    Comment

     

    吉川三国志を読み始めました

    なんか立て込んできたみたいだけど、木陰でビール飲みながらこっそり応援してればいいんだよね? 目を大事にしつつ、夏バテに気をつけてお過ごしくださいまし。

    NAME:IMOKO | 2007.07.04(水) 01:12 | URL | [Edit]

     

    やほぅ

     立て込みっていうか、日雇い突貫仕事が入ってただけでした(笑)。
     目は大事にしてます。睡眠は6時間確保してアイボンとか使いませーん。
     体調はお互い気をつけましょう。年だし(笑) 深呼吸深呼吸♪

    NAME:いむやん | 2007.07.07(土) 09:57 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.