頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     今年の梅雨は短かったですねえ。って言いたくなるくらい夏の風情です。でも扇風機とか、風が当たってると肩やら二の腕やら痛くなるので、出すのはどうしよう。ちょっとやっかい。まだ夜まで暑くないのは助かるなあ。
     週末は趣味絵のCG作業を、と思ってたのが、春から単身赴任で横浜の寮住まいという兄が連絡くれて池袋で飲んだり、帰りの電車で帽子をなくしちゃって(遺失物の問い合わせをしたけど見つからず)新しいの買うべとユニクロ行ったり逆裁4の攻略本で萌えを補充したりなんかしてまして。
     いちばんびっくりしたのは、姪っ子が作家志望でがんばっているという話。そーかあ。うん、おばちゃん応援しちゃうよ。旗振るしかできんけどね。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.