頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     接骨院行ったんです。
     春先から、右肩にたまに関節痛が走るなあと思って。とりあえず、四十肩にはなってないらしいんだけど、このままほっといて肩のところに石灰分がたまると、それが骨みたいに固くなってちょっとも腕が上げられなくなるよと言われましたわ。まあかろうじてセーフみたい。
     で、どーしていま痛いのかというと、肩胛骨まわりのコリが石のように固くて肩の筋肉が伸びない、ということらしい。
     結局それか。
     うわああこの万年凝り性魔人~!!!!
     でまあ、おなじみの理学療法でびりびりやったあと、先生がマッサージしてくれたんだけど、ゴリゴリゴリゴリ…って、楳図かずお風描き文字で表現したくなるような音が出たよ。
     かたいよー。クギが打てるよー。打たないけど。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.