頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     記念日って1周年めからカウントするんだっけ?
     ……なにか、人として根本的な勘違いをしていたような。
     というわけで、TSは6歳のお誕生日おめでとう、なのでした。そーか、わか、いくつになったのー? むっちゅ? そっかー、こんどガッコにあがるのか。早いねえ。ってどこの学校だよ。

     金曜から扁桃腺腫れてノド痛くて熱っぽいんですが(いや別にそのせいでポカやったとかいうことじゃなくて)。熱っぽいほうが胃腸の動きが活発な気がするのはなぜ? どうしておなかがぐうぐう鳴るの? ふだん内臓が冷えてるってことかしらねー。あー鍼とか行ってみたい。

     そいえばベルサガも2歳になったんですね。おめでとー。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.