頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     キッチンを整理中。ちまちまモノを処分してたおかげでいくぶんすっきり。通路がすこしだけ広くなって気分も上々♪

     もぎチンは某ボス戦をなかなか切り抜けられなくて、1週間近く止まってしまってたけど、なんとかラスボス戦までこぎつけたところ。所持ルピー金額がチンクルのHP&攻撃回数なので、小金をため込むべくレシピ集めやら名産品の材料集めやらをやっております。そろそろいいかなリベンジ(1回あっという間に負けちゃったんですよ、ええ)。
     や、それにしてもたのしいゲームです。どんなエンディングなのかわくわくしちゃうって、ひさしぶり。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.