頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     芋たこ終了~。カモカのおっちゃんお疲れさま。ええお話でしたわぁ。
     ラストにちょこっと顔出しされた、おせいさんといっしょにいたご婦人が八木沢さん!(のモデルの人) うわあ。芋たこは、町子さんとカモカのおっちゃんの関係がステキなのですが、八木沢さんは秘書であり女友達であり、こちらとの支え合いも美しかったです。

     ゴーストハントの最終エピソードはすごく駆け足で終わってしまった。もう1話あればー。ナルの正体があれだけだとただのイヤミな兄ちゃんだ。夢のなかのナルもうっちゃったまんまになるし。そのぶんぼーさんの株があがった感じだけど。いい意味でおふざけのない作品だったので、惜しいなあ。

     あーなんか映画見たい。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.