頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     次男かわいいな。ていうか片岡さん兄弟のからみが好きです(Wiiテニス楽しそうだー)。月山にも元上司にも感情移入できないこともあって、田中ちゃん気分で見ています。田中ちゃんのような世話焼きスキルはないけどね。
     あ、今週の電王まだ見てないや。

     風邪は沈静化。熱出たほうが早くラクになるよなー。解熱剤飲んででも出勤とかいう仕事でないのはこういうときありがたいです。まあセキとか鼻水は続くけど。

     ダンナがレイトン教授をクリアしました。早っ。世界樹も届いたし、積みゲーが増える。4月には逆裁出るし。ふだんそんなにゲームしないんですがね。どうしたんだこの春は。

     以下もぎチン用心棒話。ネタバレじゃないけど念のため分けます。
     

    more

     用心棒ってこまめに雇い替えするのがノーマルなのか?
     ハートがゼロになって放置するのが忍びなくて、こまめにチンケル飲ませて使い続けてたんだけどー。まあ行動範囲広くなって敵も強くなってきたから、最初に雇った子(幼稚園児だったか)じゃヤワそうだなあと思ってたんだが。ていうかダイニ大陸には用心棒雇わずに行ってたんだよ。イッチャンに行くとまた待ってるもんで。
     ていうか、ああ、橋が開通してると常についてくる仕様なのかな。今気がついた。
     そして流れ用心棒がめちゃ強くてびっくり。ダンジョン連れてったら隠しアイテム掘り出してくれなくてがっくり。おめーそのぶっとい腕は飾りか? 戦闘に特化したタイプ、でいいんかねー。あんまり好戦的な感じでもなさそうだけどな。
     

    Comment


    秘密にする

    Trackback

     

    URL

    → この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ヒミツの花園~第7話・奥の部屋が開かれる...

    ヒミツの花園ですが、今回花園ゆり子の漫画をドラマ化する企画が持ち上がるわけです。釈由美子の上司も、これでコミックも売れると大喜びですし、次男も自分が好きなアイドルが主役ということで乗り気なわけですが、長男・堺雅人と末弟はドラマ化に難色を示します。(ヒミツ
    一言居士!スペードのAの放埓手記【2007/02/21 16:09】

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.