頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     自分用のDSLiteを買ってもらいました。これはちょっと早いバースデープレゼントなんだと思おう。さっそく買ったソフトはもぎたてチンクルと平成教育委員会。来週あたりにはアマゾンで注文した世界樹の迷宮が届くかなあ、という感じでラッシュですが、気分次第でとっかえひっかえでプレイしていこうかと。
     それにしても算数の文章題でぜんぜん頭まわらなくてびっくりだ。

     テスト・ザ・ネイション2007
     すっかり放送忘れてたもんで、晩メシのしたくして遅れてQ16から始めました。先の15問ぶんを受け直すのもかったるいので、後の問題の正答率であてはめて結果をみたら、人間関係指数とやらは90で平均以下でした。わはは。ちゃんと受けてたらもっと低かったかも。おう、空気の読めなさでは人後に落ちない自信があるぜ(ドブに捨てろそんな自信)。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.