頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    これは秋の空

     腰痛ぶり返しがおっかなくって、例年以上に新年を迎える準備をなんにもせず、ゼルダ漬けでした。天空都市クリアしたところ。お話も大詰めのようですが、ダンジョン攻略に入ると中断しにくくなるのでしばらく封印。これから年賀状っす。

     たまにラクガキ載っけるだけで、日々のぐだぐだを書き記している当サイトですが、今年一年もお越しありがとうございました。あれやこれや考えていたことが、まったく形にならなかった上に、来年もこの調子で続いちゃうかもしれませんが、引き続きごひいきにしていただけると幸いでございます。
     ではでは、よいお年をお迎えください。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.