頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     この日曜から、ウイルスバスターが「アップデート失敗。ネット接続確認してやり直してねん」というエラー連発。おいおい、うちはつなぎっぱなしなんですが。メーカーサイト見たら対策モジュールはサポート終了してる始末。2004だしなあと思いつつ過ごしていたら「2007にアップデートしたまい。無料だお」と連絡が来た。
     んでさっそくアップ。
     しかし作業パソは高スペックなのでいいとして、先日から異音出してるノートのほうはイマイチ不安。2004でさえあれだけ重かったのになあ。けどサポート終了した2004を使い続けるのもうまくないし。
     2chのセキュリティ板行ったら「VB2007はメモリ最低512MBはほしいところ」などとある。オイラのノート256ですけど。増設してまで使う気はないなあ。そもそもできない仕様みたいだ。
     いまのところはあんまり変わりないかな?
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.