頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     昼飯がてら、ちょい足をのばして古本まつりへー。
     会場は、特に指示がないのですが人の流れでなんとなく順路ができていて、回りはじめのあたりに大判の美術系書籍の棚があるんですわ。そこで美術展のパンフ類など、よさげなのを5冊ほどかかえたら、どれも厚手なのでめっちゃ重い。最初の20分でほかを見てまわるのをあきらめ。
     英国王室のローブ展の本が眼福であります。女王陛下の正装がエレガントでラブリー! なんとあざやかな緋色。萌え~(萌えかよ!)

     そして収納場所がなくて途方に暮れる。こりゃもう古いクロッキー帳とか処分するしか。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.