頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     マザー3終わりました。まだやってたんかいというツッコミは不可。ぐんまけん。(以下ネタバレ含みでつらつらと)

     

    more

     エンディングで名前呼びかけられてびっくりした。そーいえば最初に入力したっけなあ。体調不良で、目の負担になるようなことはもう減らすべきかなあ、これもクリアできないかも、などと思ってた時期もあったんで「ありがとう」と言われて、胸に染みいるものがありました。再開できてよかったよ。クラウスは助けられないけどな!

     あと、思いつくままー。

    ・グッズと装備関係のコマンドまわりが少々めんどくさかった
     せめて交換ができればねー
    ・そういえば、好きな食べ物はほとんど出てこなかった
     ちなみにきんぴらごぼう
    ・かっこいいものはめがね
     PKめがねΩまで覚えたけど全然使わなかった
    ・バトルはほとんど通常攻撃+カベホチ
     ボス戦はシールドやオフェ・ディフェなどのアシスト後、通常攻撃
     サウンドバトルがあるせいだな
    ・ひげそりとくちべには、もらった端から消費
     リセットしてやり直す気がなかっただけだが
     下水道でメタルあのあれにうっかりやられて発動したときはさすがに情けなかった
    ・最終レベルはリュカ58くらい
     プレイ時間はエンディング入れて30時間超
     かかりすぎですかそうですか
    ・いのちのうどん、あまった
     HP回復系をたくさん買い込めばよかったなー
    ・シールドとりがみって、何
     取り逃しがたくさんありそうじゃな

     んなとこでしょうか。
     サウンドバトルのせいか、戦闘BGMがけっこう印象に残ってます。16連打はテンポの速い曲の方が出やすかった。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.