頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     なんだかマンガっぽくなったなー。地獄の特訓とか遮那王の衣装とかでっかい月とか。
     弁慶の背景はざっとナレーションで説明されちゃって。笛吹いて夜に一人歩きも、もうちょっと気持ち入れるテンポにしてほしいなーと。運命の出会いって言って急いで五条大橋にもってった感じが。
     

    more

     それにしてもえらくトウが立ってます弁慶。高足駄が歩きにくそうだったなあ。
     ってあら、なんだか文句たらたら(笑)。いや、フツーに楽しんでますよう。タッキーはとりあえずアクションがんばってると思います。神木くんとくらべるのは気の毒だしね。

    {左:20050201.jpg} 

     写真は先日のおやつ。
     お茶席で出すものだと思うんだけど、こんなのが出てきたらウケてにぎわいそうですな。
     ベースは『かるかん』という鹿児島名物のお菓子。さらしあんを山芋蒸して作った皮でくるんであります。あっさり甘め。
     ちなみに、お尻から食べましたよ、と。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.