頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     うちはお供え用意どころか普通に餅も買わなかったんですが。
     買い物に行ったらスーパーでお餅振る舞ってました。わあい。きなことあんこ。茹ででやわらかくてうまうま。
     

    more

     実は元旦に駅ビルで餅つきイベントがあったけど食べ逃したんですわ。家族連れで、みんな帰るっつーんで、あと15分ほど待てば始まるところを、後ろ髪引かれつつ帰投。
     後から後悔。
     つきたてのお餅がいつまでも食べたくて困ったです。バカ。パックの切り餅見ても、食べたいのはあの、のびーる餅なのよう。
     それが今日食べられてかなり解消。<太>タダなのもポイント高し。<結局そこか

     それにしても自分がこんなに餅に飢えるとは。まるっきり用意しなかった反動かね。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.