頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     ここんとこの寒波を思えば、さほど寒くなかったようで、がっちり防寒対策していったら移動の車中とか歩いてる最中とか汗かいたり。しかしR王子の手は冷たすぎだろう。
     ひさびさのコミケはなつかしい顔にたくさん会えました。楽しい時間をありがとーみんな。ベルサガの話できる機会も、もっとあればいいね。
     ともあれお疲れさまでした。帰途も気をつけて。ってこれ見る頃には着いているわけだけれども。おうちに帰るまでがコミケですよー。

     今朝は今年最後のゴミの日と廃品回収が重なりまして、3階の自宅から地上まで10往復くらいしました。昼間はなんともなかったけど、帰宅したら足だるだるです。ということで、おやすみなさい。
     

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.