頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     前のはレイアウトが気に入っていたんだけど、リンクがないやん! と人に指摘されて初めて気がついたのでした。Bんさんに謝っといてね>60人殺しスキー様。なので交換。たまには時節に合わせるのもいいかとクリスマスもの。これを降ろさないとー、というあたりで凍結するつもりでおります。来年は現状よりもっと書けなくなると思いますんですっぱりと。
     ですがブログは当分置いておくことにしました。コメント不可、トラバOKって形になるかと。再開は今のところ考えてません。なんかやることになったら懇意にしてくださってるかたにはご連絡いたしますので。

     んな感じですか。
     今年のIQは去年と変わらず。適職は、右脳左脳で同ポイントで特にどっちが解きやすかったとかもなくて判別むずかしいかな。アウトプットは右脳なんですが。ともあれあまり疲れずおもしろかったです。
     
     

    Comment

     

    色々おつかりさまっす~。
    そうかもうそんな季節か。と書こうとしたら「損な季節か」と変換出て
    まあHP大量に削る時期という意味では損かもとか考えてもうた(笑)。
    しかし確かに彼はスキだけどその別名はイヤっ(笑)。←名乗ってるくせに

    NAME:60人殺しスキー | 2005.11.28(月) 01:12 | URL | [Edit]

     

     よしよし、いい■だ。(笑)

    NAME:いむやん | 2005.11.28(月) 09:43 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.