頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    ワンダと巨像
     クリアなんてまだまだ。弓の照準が合わせにくいわ、操作がヘタで何度もやり直しだわで胃が痛いです。でも一段階進めたときの達成感は格別……と言いたいところだけど正直へろへろになって壊れかけてます。
     

    more

     なんとか2つめの巨像を倒したとこです。しんどい。でも何か視覚が冴えてくるような気がします。(たぶん気のせい)
     今回R1押しっぱなしで握るのは美少女の手じゃなくて巨像の体毛ですぜ。体毛つかんで巨体によじ登って急所ぶっ刺すぜ~イエイ。
     その突き刺す感触はたまらんのですが、照準合わせの操作がどーもやりにくい。3Dの奥行きある世界で照準だけ平面感覚といえばいいのか、単なるカーソルなので画面上の上下左右で動かすのがどうも頭切り替わらなくて。おまけにカメラもなめらかに動きすぎて微調整がむずかしい。一方、たとえばお馬さん乗ってるときの操作は主人公から見た右とか左で向かせるし。なかなか慣れません。その分当たり判定はゆるくなってる感じだけども。まあのんびり進めようっと。
     ところで今度の主人公・ワンダは青年なのですが、顔はMEGUMIにクリソツだと思います。(どーでもいい)
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.