頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    逆転裁判 蘇る逆転
     クリアしました。やー、おもしろかった。以下ネタバレ気味。
     

    more

     新作の第5話がオマケっぽい話でなく、検察局と警察局内部のお話で緊張感たっぷりなとこがグッジョブ。全然ダレなかった。それでいてつきつけ間違えたときのみっちゃんのツッコミとかタイホ君の太平な雰囲気はすっごくおかしくて、もー笑った笑った。タッチパネル+マイク使用の指紋検出も楽しかったッス(あ、これってイトノコ語でしたな)。
     で、おもしろかったけど、これ以降新作出るのかな? 科学捜査のシステム、これ一作で終わるのはもったいないとは思うけど、マヨイちゃん方面のお話は決着がついてるし。でも、出たらやっぱりやっちゃうんだろうなあ。
     ところで最後のつきつけ、間違えちゃった。ごめんねみっちゃん。
     

    Comment

     

    とか言ってたら

    http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200510050000/
     DSで逆転裁判4新作決定! フォー!(いや決してダジャレでは)
     キャラは一新みたいッス。楽しみやー。
     ついでに「チンクルRPG」って、何。

    NAME:いむやん | 2005.10.06(木) 16:08 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.