頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     パソのモニター見て作業するときは周囲をあまり明るくしないほうが目にいいそうだ。
     えー。
     オイラ作業時はZライト当てて明るくしておったですよ。そうかいかんのか。
     ついでに白背景で黒文字はコントラストきついからやめたほうがいいとか、まあ、それは実際目に痛かったから、ネスケは水色背景のグレー文字にしていたんだけど、濃いめの背景で明るめグレーの文字が疲れにくいという話も見ていろいろ変えてみた。ついでにファイアフォックスもやってみるべ、と。
    こんな色合い

     よさげな色をあれこれ選んでるうちにこんな感じに。これって黒板に白墨っぽい。あ、でもこの画像の文字はリンクばっかりか。
     たしかに目の負担は……うーん、軽くなったかな? 長い目で見てみるかー。
     
     

    Comment

     

    あ、ここにも

    ディープインパクトが…
    って、今頃(笑)

    NAME:ゆうほ | 2005.10.23(日) 23:26 | URL | [Edit]

     

    うわ

     何に反応しておるのじゃ(笑)。
     あ、ワンダのお馬さんは躍動感あっていいです。

    NAME:いむやん | 2005.10.29(土) 00:46 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.