頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     うっむーん。
     人体の壊れようをしつこく描く以外のとこでリアルを追求してほしいなあ。戦闘シーンくどくてきっつい。なのにあの弟の死ななさ加減はどうかと(泣けたけど)。兄も軍人としてどうなのよと思うし(泣けたけど!)。
     

    more

     まあリアルも徹底するとプライベートライアンになってしまうんで。ていうか、もっとそれっぽいかと思ってたけど、似て非なるものでした。あっちは回想イメージさえも排しちゃって見てるほうの気持ちを入り込みにくくしてて、素直に泣けないんだよなー。泣ける泣けないで評価が決まるわけではないんだけれど。
     ラストシーンがホッと息がつけてよかったです。前のシーンのまんまで終わってたら辛すぎるんで。
     あ、役者さんはカッコイイですよ。戦う男のオーラがすごい。熱演だし。
     でも武士の人のほうが好みだなー。って役者名覚えてないし。コスチュームモノが好きなんだな。あと殺陣。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.