頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     温風吹き出すので室温32℃になるけど使ってます。汗がしたたり落ちないぶん、まだ耐えられる。湿度60%と70%の差は大きいぞ。

     ベルサガ2周めは非道の兄弟をクリアしたところ。前回合成に必要だったのに手に入れてなくてくやしい思いをした武器を、捕縛でゲットしましたん。
     次はアーサーたちとお出かけだよん、というところでまおちんのベルサガ終盤データが届きました。詳細はそちらのベルサガ日記参照のこと。以下、ネタバレ含みます。
     

    more

     15章にフェイがいない、使ってないとのことで、つまりヴリトラなしでカオス倒さないとならないんですな。うわ、それやってみてえ~と送ってもらったのです。ありがとー。
     データは13章終了時と15章開始時ので、ざっと見て13章のほうで買い物から始めました。1時間以上かかりました。バカ? いや、だってユニットの把握からやんないとー。
     そんでぼちぼち14章始めたわけですが、自分の時と勝手が違う。主力がクレイマーとディアンで、うちじゃ全然使ってなかったからスキル混同しちゃって、ディアンは崖移動持ってないってのにずっと崖の上置いといてフクロにされたり。すまん。
     まあ、その2人は使い慣れてないからって予想はしていたんだけど、それ以外の、うちの騎士団で普通に使っていた人らが微妙に性能が違うので戸惑うこと。レンジヒールが仮免のサフィアとかパラスリアナが32回も残ってるアイギナとか(うちのはもう毎回ヒトケタ)移動力3のまんまのマーセルとか(すいませんちょっと自慢入ってますそしてツヴァイハンダーは苦情から取り返したぜ)。
     何度かスタメン入れ替えして、8ターンめで中断したところです。バリスタは右の下側のと真ん中のをこわし、城の南側の敵がほとんど片付いたところ。仮ボス戦をどうしようとかランスご一行は無視るかなーとか考え中。本番は15章のカオス戦なので、武器や回復アイテムは温存したいよなー。バリスタの矢を補充したいので捕縛したいなあ。ドーラが手に入ったら心強いんだけど。
     などなど考えるのも楽しいでござる。考えてるうちがシアワセかも。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.