頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     どっちも気になってて、ようやく貸し出しラッシュが落ち着いたようで借り。
     

    more

     スクールの方を先に見たんだけど逆の方がよかったかな。武士は救いがなくてしんどかったっす。韓国って悲劇好きやねえ。
     全編苦行難航の上に戦いまくり死にまくり。アクションかっこよく見ごたえあるし、いい顔の俳優さんぞろいなんだけど、悲惨すぎて泣けもせず。まあ殺しあいだからヘンに美化してない方がいいのかも。
     シルミドで隊長役だった役者さん(アン・ソンギ)がやはり隊の要の役で出演。韓国版志村喬ってとこかな。人気あるんだろうなー。ちがう役どころも見たいなあ。

     スクール・オブ・ロックはシナリオうますぎ。予定調和で先も読めるけど、やっぱり気持ちいいっす。主人公が生徒の才能に気付いて以来、面倒がらずに対等に接してるとこがいいなあ。
     そうそう都合よく1クラスにすご腕のミュージシャンがそろうかいってツッコミは野暮かなー。10歳のテクには素直に感心。アメリカは子役も層が厚いのな。

     ところで、前から見たいけど貸し出し中続きでまだなのがブラザーフッドなんですが。
     やっぱ悲劇だよね。嫌いなワケじゃないんだけど、体力いりそうでなも。風邪治ったら見よう。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.