頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     夜行で着いてその日のうちに帰宅。すっげー久しぶりの夜行急行は、やはりはるか昔に帰省でよく利用した特急車両が塗装もそのまんまで使い回されていて、なつかしさとともに時の無情を感じました。帰りルートで乗ったMaxときは速くてかっこよかったよー。二階席てのも初めて。しかしビジネスマン向けっぽいというか、あんまり旅向きではないような。

     ところでスタイルシート無効になってた件。みんな、どうしてそう自分を納得させてしまうのぉっ? オトナなのね……。
     けどアレだ、ファイアフォクスだとちゃんと表示されとったんですよー。IEってタグ閉じ忘れても補正してくれて、ネスケだと表示がヘンってのはザラにあったんだけど、逆は初めて。あ、ファイアフォクスはネスケの系統なのよー。だから普通に見られたからまさかIEで妙になってるとは夢にも思わず。

     んで全然関係ないですが、クロマティ高校の映画、キッズステーションでやってたメイキングが楽しい。見たいなあ。
     
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.