頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     土日でDVDを2本視聴。キルビルVol.2と木更津キャッツアイ日本シリーズ。
     

    more

     キルビルの方は、1にくらべるとバカ度は低め。でも見てよかった。ブライドのひたむきさは好き。痛々しいけど。
     ビルの吹き替えが家弓さんでサドっぽくてくたびれたオヤジでよろよろ酔う。

     キャッツアイはクドカン脚本だし岡田くん主演だし、で、TVの方は知らなかったけど、とってもおもしろかったー。
     普通であるってことでおもしろいドラマ作るのはタイヘンだろうなあと思います。まあ周囲の人間がかなり普通じゃないんですが。ウッチャンがハチミツでえらい目に遭ってました。<あえてそれを書くか
     そういえば正月にやった「タイガー&ドラゴン」もおもしろかった。映画っぽいと感じたのはオールロケのせいだと思うけど、IWGPもそうだった。リアルな空気が魅力なのねクドカン。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.