頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     DVD待ちだと思ってたんだけど、今週で終わりだというのでちょい背中を押され。
     やっぱピクサーはすごいなーと思いました。
     でも、インクレはあんまり好きになれんなあ。(注:ネタバレします↓)
     

    more

     勧善懲悪モノとしてはキレイにカタがついてるんだけど。
     自分に自信を持てるようになった娘が、気になってた男の子に声かけられるあたりはいいとしても、息子の方、かけっこで1位にならないようにセーブして走るなんつーのはどうだろ。応援する気にならんですよ。それともバカ親子としてのエピソードなのかな? うーん。
     家族仲がいいのはいいんだけど、あんま共感できないんだよなあ。やっぱあんたら特殊すぎ。

     あ、声は吹き替えでしたがよかったです。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.