頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

    結局やれてるし。以下ネタバレ。
     

    more

    前評判のわりには明るい場所じゃないッスか。

    メンツ。
    アデル、レオン、マーセル、ラレンティア、アグザル、サフィア、イストバル。

    出撃。
    ・ラレンティアで川向こうの敵を突っついては戻る。
    ・マーセルはサフィアを護衛。対岸の弓が届かないところで海賊連中の相手。
    ・残りは崖を登る。崖で2人以上に攻撃されるとヤバイので、気持ち南の方に迂回する感じで。
    ・5ターン以前に離脱した弓馬がいたんだけれど。何か持ってたっけ?

    5ターン以降。
    ・ラレンティアは跳ね橋小屋のアサシンを倒す。
    ・海賊が片付いたらサフィアは崖を登って負傷者回復。
    ・そこらへんの敵を片付けると死闘持ちポエマー剣士が寄ってくる。一旦後退して態勢整え。
    ・死闘を避けるためにイストバルで待っているとかわした。アデル、アグザルで削ってイストバルがトドメ。腕輪欲しかったけどなあ。てか、今際のセリフ、涅槃で待つ、ですか?

    10ターン以降。
    ・川沿いに腕輪持ちの海賊が南下してくるのでアグザルとイストバルが移動。ラレンティアで川向こうの弓馬を削るだけ削る。
    ・アグザルで削りイストバルで腕輪者撃破。イストバルは対岸からの弓もかわして反撃倒し。
    ・ラレンティアはボスをつっつきに。
    ・あとはおびき寄せたり突っ込んだりして撃破。

    20ターン以降。
    ・ラレンティアはボスを片付けて、河で待機。森のアサシンを見えるようにする。
    ・森のアサシンはイストバルの狩人スキルで倒しまくり。33ターンくらいで制圧。

    クリア後。
    ・成功報酬もらい。
    ・イベントは特になし。つーか、フェイのイベントミッション起きないんですがー。タイミング逃したのかも?

    イストバル育ったなあ。もうレベル13。アサシンはマミー。できれば捕縛したかったけど、このメンツじゃムリ。
    レオンのランス突進が使えるかと思ったけどライトスピアのほうが強かった。育てないとあんまり意味ないか。
     

    Comment


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.