頭 中 下 層 
    Take it easy.
    http://imuyan.blog7.fc2.com/

     

     やっぱビールはエビスが好きー。ごきゅごきゅ。黒も飲んだけど飽きた。

     ベルサガはじわじわと進んでいます。18ターンめで中断したところ。無視しようと思っていた4人組が動き出しました。どひー。
     この章が初めてじゃないけどこのマップのBGMがとっても好き。ほんと音楽いいわぁ。
     
     

    Comment

     

    1章でも使われてたやつだよね。
    なんかこう気合入る感じがして私も好き。

    おれは5章と7章でかかってた曲が一番好きなんだけど
    初めて聞いたのが鬼マップだったから、
    以降その曲に出会うたびに「鬼か!?また鬼なのか!?」
    とマップ見る前からガクブルするトラウマになりますたorz

    NAME:かおりん@借り物パソ | 2005.06.16(木) 11:13 | URL | [Edit]

     

    城砦マップの曲やね。重厚な感じが好き。聞かないと思い出せないけど(笑)。

    曲じゃないけど、爆睡者を起こすハロウをかけるとチュンチュンと鳥のさえずり声がするのな。さりげなく好き。

    NAME:いむやん | 2005.06.16(木) 17:09 | URL | [Edit]


    秘密にする

    いむやん

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 頭 中 下 層 , all rights reserved.